読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ 『絶対可憐チルドレン 50th sense. 一意奮闘! オーバー・ザ・フューチャー』見ました。

 釘宮理恵さんが三役演じてらっしゃいました。桃太郎が治療に当たってる、ってことでのキャスティングでしょうか、凄いなぁ。この間『マリア様がみてる』の瞳子ちゃんでも、つくづく「上手いなぁ」と思いましたよ。あの回は演出とか絵とかも力入ってましたよね~。
 小学生の兵部少佐は誰が演じてたんでしょう、ちょっと分からなかったんですが。
 3月で終わっちゃうんだぁ。結構原作に追いついて来てましたもんね、仕方ないか。毎週楽しみにしてたので残念です。