読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ『姫様”拷問”の時間です』見ました。

 何の予備知識もなく見始めて、あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑しました。勧めた友人が「二話から見るわ」と言うのを、「一話から見て!」「配信でやってるから!」と力説、…あれ、何だか前にも同じことしたような…(笑)。
 主演のお二人が本当よくて、もう好きなだけヒンナヒンナしてくれ!っていう感じ(笑)。黄金の小麦畑と共に流れる音楽がどう考えてもまるでナ○シカ、よくあの偉大な作品をパロろうと思ったとも!(←褒めてます)
 インバウンド客目当てにツアー組めるんじゃないかしら、朝食に高級トースト、お昼は な○卯の親子丼、おやつにたこ焼き、夜食でこってりラーメン。堺くらいで刃物砥ぎ見物して、おみやげはコ○ラのマーチ、焼きマシュマロはオプションで。刃物の扱い場所を燕三条ではなく堺にしたのは、たこ焼きはぜひ関西のを食べてほしいから(笑)。希望者は幼稚園で運動会に参加もできるし、ツアー中に体調を崩したら、勿論うどんかおかゆを選べます!(笑)

 どうも心がささくれ立っていたらしく、色々癒されました。いや~、毎週楽しみでした。
 どうやら二期も決まったようで、ネタが続くのかしらとそれだけが心配です(笑)。