読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「今」バトン

ちょこさんから頂きました。
「今」バトンなんだそうです。…ということは今すぐ書かなきゃいけないんだろうなぁ。

■今の携帯待受画像は:すみません、携帯持ってません。

■今の髪型:黒、ロングのストレート。…と書くと聞こえはいいけどただ不精に伸ばしてるだけです(苦笑;)。

■今の服装:臙脂のポロ、薄茶のチノパン、灰地に赤・黒格子の綿入れ半纏。

■今の体重:あははははははは(そのままフェードアウト♪)

■今見た人物:…部屋に一人なので…。TVに爆笑問題阿川佐和子さんが出てます。

■今思いついた歌と歌詞:「こな――――ゆき―――」TVで流れてました。

■今思い浮かんだ〇〇なセリフ:「ぼうやだからさ」…ガンダムファンと言う訳ではないのですが、そこそこ誰にでも解る台詞と言うと…(笑;)。
誰にでも解らない台詞になると、劇団離風霊船(リブレセン)の芝居『ゴジラ』の中の台詞、ゴジラと恋愛する女の子の「初めてのキスは放射能の味がしました」「結婚とは永遠の愛を誓い合うことです」。…笑ったわ。

■今の時刻:午後10時55分。

■今思い出す3人以上の人。その人達にバトン回して(スルー可):思い出す人はいるのですが、廻すのは…; 興味を持たれた方、持って帰って下さい。