読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」見ました。

 …オープニングとナレーション、いつ録ったんだ? 民主党党首が決まったの、四時過ぎだったと思うんだけど…。
 何故だか始まる前から私まで落ち着きませんでした。太田氏の「週イチはきついって言ったんだけど」ていう言葉は本当に正直な所でしょうね(笑)。
そのまんま東氏の「戦前の国粋主義の臭いがする」って言う発言には首を傾げました。私、今の状態の方が怖い気がして仕方ないんですけど。
 この番組レギュラー化のせいで、太田さんの奥さんの酒量が増えなきゃいいんだけど(笑)。