読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ「NANA」見ました。

 私はこの大ヒット漫画を全く読んでいません。でも映画は見ました。乗った飛行機の中でやってたもので。で、泣きました、何しろ私泣きたがりなもので。
 で、アニメの方なんですが、「見てもいいかな」と思いました。映画の方はね、原作通りなんだろうけど、服装とか部屋とか、どうしても過剰で浮いて見えました。アニメになるとその分の違和感は無かったなあ。そうそう、ギャグもちゃんとギャグになってたし。アニメ見て「映画のアレ、ギャグだったんだぁ」とか今さら気が付きました(笑)。
 今回もやっぱり朴さんだと判りませんでした。朴さんが低いトーンで女性やると、私、松本梨香さんと間違えちゃうんだよなあ;