読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

ガラスの仮面 42巻 美内すずえ著 白泉社花とゆめコミックス

 ありがとう西宮図書館!! いつか置いてくれると思ってたよ! 読みたかったんだよ、だけど買うほどじゃないなぁとも思ってたんだよ!!
 話は進展してませんでした。速水社長の婚約にマヤは激しく動揺、桜小路くんは急接近。そんな二人に速水社長は嫉妬します。
 亜弓さんの眼はまだ見えなくなってません。あのエピソード、取りやめるつもりなのかなぁ。ああなると亜弓さんマヤに勝っちゃうもんなぁ。
 桜小路くんが「都会的」「青山あたりを歩いてる今どきの若者」って評されてるのには「…」(笑)。
 友人Mさんは、役作りにあわせて部屋を和風にリフォームする亜弓さんに「お嬢様だねえ」
 …経費で落とすかしら。少なくとも申告は必要経費で出すわね。
 携帯電話を使う桜小路くんの姿に友人Sさん曰く「桜小路くんのくせに」
 …桜小路くん、のび太くんと同レベルですか!?
 早いとこ「私はできる 阿古夜ができる…!」を見たいもんです。