読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

太平シローさん

 私ごときが書くことではないなぁ、と思いながら。
 
 もう一度、サブローシローの漫才が見たいと思っていました。
 昨年から、元相方のサブローさんが芸歴36周年ということで、その記念番組で昔のことをちらほら語る場面もあって。再結成を望む声を今でも貰っていること、「昔のネタならちょっと練習したらできるかも」などという言葉も出て来て、ああ、もしかしたら叶う望みなのかも、と思っていました。
 もう無理なんですね。
 いつのお正月だったかに見た、消防士にトイレから火事を知らせる演目は今でも記憶に残っています。

 

 ご冥福をお祈りします。