読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

NANA―ナナ― 6~7.8巻  矢沢あい著  りぼんマスコットコミックス クッキー

 『ブラスト』と『トラネス』の交流が始まる中、タクミの言動から奈々との関係が皆に知られ、かえってノブの感情にも火が着く。反対にレイラとシンの仲は秘密裏で進行して行く。(6巻)

 『ブラスト』のライブは大盛況、とうとうプロデビューの話が持ち上がる。取り残される寂しさに奈々はタクミの元に走り、また誠実なノブにも惹かれて行く。(7巻)


 すごいなぁ、キャラクターの台詞がアニメの声優さんの声で聞こえる。レイラは平野綾さんでしたよね、語尾を柔らかく伸ばす話し方、漫画の方もそうだったのね~。
 奈々がノブに惹かれるのは分かるんだけど、その後のラブラブっぷりがもう浅墓と言うか何と言うか…。読んでる方としてはあのあたりでちょっと冷めるなぁ(笑)。
 相変わらず人物と写真処理した背景とが同じコマにあることに違和感を持ってしまう。これは私、慣れそうもありません; 
 7.8巻には各キャラクターのプロフィールも載ってました。ノブ、身長168㎝もあるならチビじゃないと思うけど。