読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

NANA―ナナ― 10~12巻  矢沢あい著  りぼんマスコットコミックス クッキー

 ナナとレンの仲がすっぱ抜かれる10巻。
 それに便乗してブラストのデビューが早まり、ナナは路上ライブに奈々を招待する。多摩川の花火大会で再会を果たした後、ナナとレンは正式に婚約。そのとばっちりを食って、奈々とタクミの結婚が延期される。…


 実写映画化のお知らせも入った12巻。
 アニメになってたのは12巻のはじめまで、ですね。ナナとレンが結婚するとは知らなかった。
 タクミのイギリス土産がそのまま奈々の実家への挨拶の品になるんですね~、細かいなぁ。何故イギリス?って品もあったけど(笑)。
 美里ちゃんの正体が明らかになるのかな?と言う展開。随分印象違うけれど、彼女なんでしょうね。軍資金は一体どこから調達していたんだろう。
 数年後、ブラストの面々はもう一緒にいない様子。奈々も幸せな暮らしはしていないのか、ノブが何だかちょっかいかけてる風に見えなくもない。そしてナナをずっと待つ。
 気にはなるんですが、これ最後まで描かれてないんでしたよねぇ。