読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

魔法使いの嫁 19巻 ヤマザキコレ著 マックガーデン

 Y田さんにお借りしました、Y田さんいつもありがとうww

両の手で祈ることをやめ、手を伸ばす事ができたフィロメラ。
魔術書と混ざりあい、妄執の徒となったリズベス。
母を殺す為の”呪い”。
混沌とする場に役者が揃い、女神モリガンが再び姿を現した時、
ひとつの家族の物語に終止符が打たれる――。 (裏表紙紹介文より)

 借りたのがアニメの最終回近辺と重なって、先に読もうか迷いながら。結局誘惑に勝てず漫画を読んでしまいました。
 次々と神に慕われるチセ、大した供物を要求されなくてよかった(笑)。ひとますフィロメラは祖母の呪縛から解き放たれました。
 人狼の子供は生きていた様子、でもどうやらヴェロニカに使われているらしい。リズベスとどういう繋がりがあって、人狼の子を手に入れたのか。魔術書を手に入れてどうするつもりなのか。予告では今後、リンデルと対立するようです。
 次巻に続きます。