読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』見ました。

 あれ? ビスケット死んじゃった…??
 何だかフラグが立ったようなセリフが続くなぁと思ってたら…;
 始まった当初は、正直、オルガの方が早々に死ぬかと思ってました。オルガに全幅の信頼を置いて、すべての判断を委ねる三日月が、オルガがいなくなったら何を基準にしてどんな行動を取るんだろう、と思って。そしたらどうやら試練を受けるのはオルガのようで。
 花江夏樹さんの声も含めて、結構好きだったんだけどな~。残念です。

 『アクティヴレイド』は先々週くらいから異様に馬鹿馬鹿しく面白くなって来ましたし、
 『僕だけがいない街』も毎週どきどきしながら見てます。とある人物を怪しいなぁ、と思いながら見てるんですが、あれはミスリードなのかなぁ。だってほとんどの人がきっとそう思ってると思うもの(苦笑;)。それにしても高山みなみさん、本当、上手いなぁ。