読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ『絶対可憐チルドレン 13th sense. 家庭崩壊! ゴクラク大作戦!!』見ました。

 薫ちゃんのお母さんに鶴ひろみさん、お姉さんに国府田マリ子さん!
 ゴーストスイーパー美神令子の決めゼリフ、おキヌちゃんを連想させるコスプレ!
 お母さん役が鶴さん、ってのは前に出てらっしゃった時に「あ♪」って思ってたんですが、嬉しいなぁ、おキヌちゃんまで。この調子だといずれ堀川さんも登場するかしらん。
 原作者まで参加されていたようですね。円満そうで何より何より(笑)。
 それにしても、「こいつもただの男か…みたいな」ってのには笑ってしまいました。何か、細かいところで面白いなぁ(笑)。