読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「ガンダムSEEDデスティニースペシャルエディションⅡ」見ました。

 前編はうっかり見逃していたのですが、本日友人祥さんに見せて貰いました。祥さん、どうもありがとう♪
 略奪された花嫁カガリは、ちゃんとコックピットに入れて貰ってましたね。本放送では確か、ずっとフリーダムの掌の上にいたような…。「カガリ、窒息しないか!?」「あの状況でベールが飛んでいかないって、オーヴの着付け技術恐るべし!」とか思った覚えが(笑)。
 高橋広樹さんのセリフって「はぁッ!?」とか「ええッ!?」とかばっかりだったなぁ。…いや、これは本編からか(笑)。