読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「モンスター」最終話見ました。

豪華な声優陣でした。熊倉一雄さんとか田中信夫さんとか、出てらっしゃった時びっくりしたもんね。
主演の2人、収録緊張しただろうなぁ、お疲れ様でした。
ニナ役が能登麻美子さん、ってのは最後まで何か違う気がしてましたが。能登さんのはかなげで品のあるささやきボイスは好きなんですが、ニナにはもうちょっと元気のいいイメージがあったので。
佐々木望氏の演技もなぁ、いかにも何かたくらんでます、って言い方なんだもの。普通にしてくれた方が絶対もっと怖かったと思う。
広中雅志さんが出てきた時には本当に驚いた。広中さん、ナレーションもいいけど、もっとアニメでも外画の吹き替えでも、とにかく演技しようよ。やっぱりうまいよ、もったいないよ、う~~;