読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

『MBS選挙特番 めざせ当選! 国会学園』見ました。

 池上無双と迷ったんですが、声優オタクはこっち見るよな、狡いなぁ(笑)。

 それぞれの政党を人物に見立ててキャラクター付けした描き方、声を吹き込むのは当代きっての人気声優さんたち。ただし、声優さんのお名前は発表されてません。
 声優さんご本人に迷惑が掛からないように、という配慮もあったのかな、とはちらっと思いつつ。ほら、勘違いする輩も出て来ないとは限らないから。でもすみませんMBSさん、いずれでいいから答え合わせさせてほしいです。
 確信持てたのは中井和哉さんだけでしたもの。