読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

YAHOOメールが利用できません。

 YAHOOメールが利用できません。
 一昨日からかな、ベータ版とかいうのに勝手に変わってまして、件名だけが表示されて中味が読めない状態。クリックしてもとにかく動かない。
 過去のメールにさかのぼることもできないし、こちらから送信した過去メールは件名すら見られない。
 ネットで「YAHOOメール 見られない」で検索かけて、書いてあることは試してみたのですが、やっぱり状況は変わりません。
 同じ状態の方、いるんでしょうか。
 …これ、こちらの落ち度ですか? それとも改善されるのかなぁ??
 前のままで十分使えたのに。