読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

高校サッカー全国大会二回戦見ました。

 ええとですね、私の母校が初めて高校サッカーの全国大会に出場しまして。
 西宮市立西宮高校と言うんですが、しがない公立高校なのに何を間違ったか県大会優勝、たまたま決勝戦の相手が前年度の覇者だったもんだからシードかかっていきなりの二回戦、おかげで対戦相手が優勝候補の山梨学院大付属高校。
 …言ってしまうとね、多分誰も勝つと思ってなかったと思うんですよ。
 解説者とかももう最初っから山梨学院が勝つもの、みたいな態度でね(いや、正直私もそう思ってましたけど)。
 だから一点差を追いついて、さらに二点目入れた時には泣きそうでしたよ。その上三点目まで。
 いや、嬉しいよう。
 勝利おめでとうございます。