読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「オードリーのオールナイトニッポン 第17回(1月30日)」聞きました。

 春日さん骨折入院から復帰の回。

 おいおいおいおい、と突っ込み所満載。
 基本的に私は三次元では妄想できないんですが、そんな私ですら「大丈夫か!?」と思うような回でしたよ。
 
 「手元にある時には大事さが分からない」「失くした時に気付く」
 「春日がいないとただの中肉中背なんだよ」
 「オードリーは掛けあいがいいでしょ」
 舞い上がって壊れ気味、少々自棄も入った若林さん、春日さんがフォローに回ったり。
 
 「離れてた気持ちが戻った」
 「俺お前に捨てられると大きく腕振れねんだよ」
 よっぽど間が保たなかったり心細かったりしたのかもしれないけど、こういうことをさらっと言っちゃうのが凄い。全くもう、天然のひとたらしだね(笑)。

 「それがなくなったら意味をなさなくなっちゃうような」
 でも司令塔は若林さん、でしょ?
 若林さんが捨てられてたら拾う人はいくらでもいると思うし(しかも大喜びで!・笑)、若林さんがどれだけ相手を遠慮なく盾とできるか、って問題の方が大きい気がしますけど。
 二人揃ってこそのオードリー、ってのは春日さんだけでも十分言われるでしょう(笑)。
 とりあえずミュージックラバー、楽しみにしてよう。