読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アメトーーク!「愛方大好き芸人」見ました。

 …これはまた、今年の夏、とある一部でものごっつう盛り上がりそうなことを…(笑)。
 夜中についうっかり見だしてしまいました。ここで見ちゃうと明日仕事大変なんだけど、と思いつつ大笑い。結局最後まで見て、今日一日ふわふわ幸せでした。ふと思い出して口許が弛んでしまう(笑)。
 仲のいいコンビ、っていいなぁ。芸人さんとかで、普段は仲が悪くて楽屋では口も利かない、目もあわさないとかよく聞きますが、何だか哀しくなってしまう。
 以前オリエンタルラジオ
「俺ら仲いいんですよ」「仲いいと芸人としては駄目だとか聞くんですけど」
 と言う問いに、ビートたけし
「それで売れてるから正解なんだよ」と言ってたのを思い出しました。
 ロザンの二人の仲がいいのは知ってましたが、オードリーが意外だったなぁ。てっきり春日さんの方が若林さんにぞっこんだと思ってた(笑)。
 私は三次元では妄想できないんですが、一部の人には美味しかったでしょうね~。
 いや~楽しかった、お惚気ごちそうさまでした(笑)。