読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

ガラスの仮面 43巻  美内すずえ著  白泉社花とゆめコミックス

 …案外早く回って来たなぁ。
 「進んでないらしい」と言う噂は聞いてたんですが、いや、ちゃんとそこそこ進んでました。だってマヤちゃん、阿古夜掴み始めたじゃん(笑)。危ない世界に足を踏み入れてます(←こらこら;)。
 桜小路くんは舞ちゃん(…こんなのいたなぁ…!)と別れて正式にマヤ一本やりになりました。
 亜弓さんが動きから阿小夜を掴もうとしてるのは相変わらず、紫織さんって速水真澄と紫のバラの人が同一人物、ってのにまだ気づいてなかったんだっけ?
 とりあえず、順調に巻が出てくれたらそれでいいや。