読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ「機動戦士ガンダムOO #01 天使再臨」見ました。

 今回のガンダム、そう言えば恒例・仮面の男が出てないなぁ、と思ってたら彼でしたか! 乙女座の男!(笑)。赤い機体にも乗るのかな(笑)。
 誰も彼も、ばしばし生きてましたね~。
 『コードギアス』では世界の憎しみをルルーシュが一身に背負った訳ですが、『ガンダムOO』はいわばその後の物語。それでも平和にならない、各地の弾圧は収まらない。…でもこれ、どう決着つけるんでしょう。泥沼にならなきゃいいんですが。
 …それにしても、やっぱり登場人物(特に女性)の区別がつかん;;