読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ「コードギアス~反逆のルルーシュR2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ」見ました。

 …ナナリーが生きてました。一体どうやって!?
 咲世子さんも生きてるみたいだし、でもギルフォードはダメなんでしょうね~。
 以前『ガンダムSEED』でキラとアスランが同じ陣営で戦えるようにになった時には、「よかったねぇ、よかったねぇ」とまるで親戚のおばさんのようにほろほろしたものですが(笑)、前回のラスト、ルルーシュの隣に立つスザクを見ても全然ほっとしませんでした。却って「あ~あ;」って言う感じで。一ヶ月の間に何をどう話し合ってタッグを組むことになったのやら。
 スザクがルルーシュに対して「マジェスティ」の称号を使うと違和感が凄い;; 何だか痛々しくて辛いです。
 いよいよラスボス・ナナリー、大ボス・シュナイゼル決定。
 …ハッピーエンドは迎えられそうに無い気がします;