読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「人気アニメキャラクターの声やってる人全部見せます! ベスト30」見ました。

 こういう企画はこんな近いスパンでやっても仕方ないんじゃないかな、前回と同じ人になるんじゃないか、と思いつつ、やっぱり録ってしまいました。微妙に変えてましたね、見たらテンション上がるんだよな~(笑)。
 林原めぐみさん、出なかったんだ。
 横沢啓子さん、ドラミちゃんでは出なかったのね~(笑)。それはたてかべさんのジャイアンもそうですけど。…含みがあるよな~(笑)。
 草尾毅さんや槐柳二さんが見られただけでよしとしよう、何しろテレビ朝日だし(笑)。