読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ「機動戦士ガンダムOO~♯10 ガンダム鹵獲作戦」見ました。

有栖川款(ありすがわ・まこと)さんから「猫語バトン」を回して頂いたにゃ。
                       →http://blogs.yahoo.co.jp/cdtxk433/27442190.html
ルールにゃ!

☆ 次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

★ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

★ 一人称は必ず「我輩」にすること。
 
★ 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

★ 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

★ 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

 バトンは結構アンカーにしてしまっているので、今回もアンカーでお願いするにゃ。
 …で、ここからがタイトルの感想にゃー。
 
 …何にゃんだ、あの赤い長髪は…; 
 ちょっとあっけに取られてしまったにゃ。
 いや~、何の役に立つんでしょうにゃん。妙に楽しみになってしまったにゃん(笑)。

 そう言えば、このバトンあちこちでお見かけしたにゃ~(笑)。
 気になった方、持って帰って下さいにゃん。