読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「人気キャラクターの声やってる人全部見せます!ベスト50」見ました。

 ええ、ビデオに録って見ましたよ、だって声優おたくだもん(笑)。

 小粥よう子さん、芸名変えたんだ。
 大谷直子さん、出ないの? 舞台とかやってらっしゃったのに。
 中尾隆聖さん、この間戸田恵子さんの番組に出てたじゃん。
 納谷悟朗さんはそれこそ前夜の『ケータイ大喜利』出てたし。
 増山江威子さん、前TV出てたって。初公開じゃないと思うんだけど。
 加藤みどりさんもどうして出ないんだろう。
 田の中勇さん、以前TVで実際演じてる所を笑われたりしてたからなぁ。
 池田昌子さんも前見たことあるけど。
 TARAKOさん、以前クイズ番組の司会までしてらっしゃたのに、今更何故出演NG??
 高山みなみさんも、普通に取材受けてる番組見たことあるけどなぁ。
  
 どこまでやらせなのか分かりませんが、本当にアポイント取らずに会いに行ったんだろうか。それは本当に失礼な話なんですが。それで出て貰えなかった人もいるんではないかしらん。
 一時期声優さんの出てる舞台見まくったりイベント行きまくったりしてたんで、特に目新しい方は無かったかな。あ、竹内順子さんは初めてだったか。
 いやぁ、でもテンション上がりました(笑)。