読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

アニメ「ゴーストハント~悪霊がいっぱい!?#1」見ました。

 …何と言っていいやら…。
 ケナそうと思ったらけなせるし、ホメることもできるし;;
 漫画のコマ割のような画面処理は珍しいなぁと思いました。でも、絵は…;
 麻衣の声はやっぱりきゃぴきゃぴしてました。名塚さん、もうちょっと低い声でお願いしたいわ;
 秦さん、息吐きながら台詞しゃべるのはできればやめて下さい、個人的にその演技法は好きじゃないんです;;
 鈴木真仁さんのあの演技にはちょっと驚きました。チャチャがあんな声出すとは! でももうちょっと声張ってね♪
 ジョンの声がイメージと違うかなぁ。
 オープニングとエンディングが、ふわふわした光り物が浮いてる絵にBGMが流れるだけ、次回予告の映像も無し。
 …よっぽど時間無かったんだなぁ。