読書記録~防忘録~

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

「スタジオパークからこんにちは」見ました。

今日のゲストは小池真理子さんでした。私は残念ながら小池さんの作品は読んだことないので、特に思い入れもなく、普通にインタビュー見てたんですが、何か進行役のアナウンサーさんの態度に「…へっ」とか思ってしまいましたよ。以前の京極夏彦氏の回とあまりにも差があったので。京極さんの回って、明らかにあの人たち、京極作品読んでなかったもんね。今回はしっかり読んで思うところあったみたいで、その分インタビューも面白かった。面白かったんだけど、その分以前との差が出てた気がしました。
…いや、ただそれだけ(笑)